お問い合わせメールに関して

ezweb.ne.jp
docomo.ne.jp
i.softbank.jp
等の携帯キャリア宛のメールがエラーで帰ってくることがあります。多分「指定ドメイン以外拒否」の設定が原因だと思います。
もし、前に見積もり頼んだけど返事こないぞ!なんてことがあったら迷惑メールの設定を確認するか、別のアドレスから再度お問い合わせして頂けると宜しいかと思われます。

お問い合わせ番号 XXXXXXXXXXXX を受け付けました

っていう画面が出てきた時点で自動で確認のメールが行くハズなので、届かなかった場合はごめんなさい。
※お問い合わせ内容の中にURL(アドレス)とか入ってると自動返信のメールが迷惑メール扱いになってしまうこともある様です。

返信来ないから無視されてる!けしからん!!みたいに思われただろうな。と想像するとかなりブルーです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です